2016年2月2日火曜日

いいかげん。。。

訪問ありがとうございます。

なんかもう2月とか言ってますが。。。。
皆様あけましておめでとうございます。

ええ。。。
年明け初更新になりますw
1月。。。まるっと。。。。さぼり過ぎやろ自分。。。

あ、言い訳しても?
写真撮ってはいたんですよ?
でもね。。。。
毎回毎回撮れるのが。。。。

こんな写真か。。。

こんな写真w

ふぉーさんにいたっては
コタツの中から出て来やしない!!
写真?撮れませんよ?

あ、でもでも、
1月26日(?)の大寒波で
珍しくうちの周りも雪が積もり。。。
えっと。。。どこからどこまでが道ですかね?
という感じになってました。。。
この後もちょっと降ってもうちょっと積もりましたw

去年雪らしい雪が降らなかったので
ふぉーさん初雪じゃーん!!
と寒い中窓開けて見せたら。。。。
ほーあれがゆきでしゅかー。さむいのではやくしめてほしいでしゅねー。

なんて奴だ!!あたいも寒いよ!!
この日のねさんは。。。
さむいひはおふとんよりほっとかーぺっとじゃない?

と人間を誘い。。。
無事ぬくぬくの上でころがる。。。。
ああーたまらん。。。

おっさんか!!

ちなみにこの日相方は仕事に行くのを断念。
徒歩なんでねw絶対こけるよw
自宅作業にしてもらっておこたで仕事してました。

ここ最近ふぉーさんは。。。
夜、お風呂掃除のためにお
風呂の水を抜き始めるといらっしゃる
みつかったでしゅね。にげるでしゅよー

いや、別に怒らないけど。。。。

何が気になるのかわかりませんが
水を抜き始めると必ずおこたから出てきて見学してますw

おかーしゃんはなにもみてないでしゅよー!!

はいはい。
そうゆうことにしておきましょうかねー。

今日の一枚
のね「さむいさむい。すとーぶであたたまらないと
ふぉー「さむいでしゅねーすとーぶあたたかいでしゅよー
はいはい寒いねー。
君たちのおかげでおかーさんたちの足元は
冷え冷えのままだよー(泣)



私事ですが
1月29日に大人の階段上りましたw三十路ってのになりましたw
今年のプレゼントはレジン製作セット。
見事に猫ばっかりな感じですが。。。。
そんでもって早速作ったのがこちら。。。
もっとうまくなりたい。。。。





4 件のコメント:

  1. やっと更新きたーw

    福岡はすごい雪だったみたいですね
    実家に帰っていた夫が20cmくらい積雪したと言ってました
    ふぉーさんものねさんもおうちでぬくぬくでよかったですね!
    おかーさん、ヒートテックでがまんして・・・

    ふぉーさん、相変わらずカメラにゴツンゴツンですねw
    今年もどうぞ仲良くお過ごしください!

    来週また四十九日で福岡に行くのですが、博多で降りて小郡に行くより
    新鳥栖まで新幹線で行った方が近いことにやっと気づきました・・・
    でも新鳥栖って何もないのよぉぉ 土産も買えません・・
    とんこつラーメンも食べられない・・・

    返信削除
    返信
    1. ぐーやまさん
      はいwやっと更新しましたw
      小郡の方はすごかったと思いますよー。
      ヒートテック着てもお家の中が寒かったですよw
      ふぉーさんのカメラゴツンはもう名物ですね。
      3DSやiPadで遊んでてもごっつんごっツンしてきますw

      ああー。そうですね。新鳥栖で降りた方が早いでしょうねw
      博多からまた戻らないといけなくなりますもんね。
      新鳥栖。。。ほんと何もないですよねw
      これから!!これからさかえていくんですよきっと!!
      行きは新鳥栖で降りて帰りは博多から。。。とかでw

      削除
  2. 久しぶりの のねさんふぉーさん、お元気そうで何よりですヽ(´∀`)ノ
    後ろ姿の茄子がふたつ並んで焼きナスかなにか出来上がるんですかねw
    ほっこりする素敵な風景、幸せだな~☆

    を?レジン制作キットとはまたオタッキー(古ッ!
    意外に高いんですよねコレって。
    日々精進、また素敵な作品を是非見せて下さいね。

    返信削除
    返信
    1. shekaさん
      ほんっとーにお久しぶりですw
      炙られた後の2にゃんの胸に顔をうずめるとこうばしい香りがいたしますよーw

      レジン去年から初めてちょいちょいいろいろ集めております。
      最近は100均で色々揃うので練習するのは100均の奴です!
      ネットで買うとお得に買えたりするんですよぉ!!

      削除