2015年12月9日水曜日

久々に。。。

訪問ありがとうございます。

なんかもう12月とか言ってるんですけど気のせいですよね?

今日は久々に普通の更新!!
きっときょうもでばんない。。。

のねさーん?出番ですよー?
今日から普通の更新ですよー?
チビ達いないでしょ?

え!?そうなの?こんなにだらけてるんだけど。。。

リラックスだねー。

しまブラがいた2か月間
なんだかんだ言ってのねさんたちも
居間に来れない状態が続いてたもんねー。

のねさんはしまブラが来た日から気にかけてたっけ。。。

いや、ただ珍しかったのかもしれない。

ふぉーさんは小さすぎるウゴウごうごく何かを怖がって
お布団の虫になりました。

でも意外と2にゃんとも仔猫に手を出したり
シャー!!とも言わなかったなー。

ちびのにおいかぐでしゅー!!
意外と仲良くやってたふぉーさん。

またきたでしゅ。

ゆきさんなんてケージから出したらふぉーさんに駆け寄ってたもんなw

精神年齢が一緒だったのか
バタバタ一緒に駆け回ってましたよw

そんな2か月が過ぎて
また2にゃんだけに戻て。。。。
今はまったり2にゃん一緒に
電気ストーブで暖まってますw
これからまたゆるーい日常ブログに戻りますー!!

今日の一枚
のね「こいつなにしてるんだとおもう?
ふぉー「うりゃーでしゅよー!!
突如始まったエアーケリケリに
困惑するのねさん。
あ、あたいは爆笑しましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿