2015年11月16日月曜日

ご報告。

訪問ありがとうございます。

しましまブラザーズの血液検査に行ってまいりました!!
結果はエイズ・白血病ともに陰性!!

この結果を受けて、ゆきさんとくろさんのお婿入りが決定しました。

ゆきさんはゆきさんのまま
ゆきでしー!
くろさんはふゆさんになって
ふゆでしぃzzz
兄弟そろって同じ家に!!

6歳のお姉ちゃんニャンコと
2歳のお兄ちゃんニャンコと
0歳の娘さんがいらっしゃるお家です。

しまブラは元気いっぱいです。。。
迷惑かけなきゃいいなぁ。。。
キャットタワーにも上れるようになり
体重も重くなって。。。。
走るたびに「ズドドドドドド!!」と音がなっております。

婿入り(トライアル開始日)が11月の28日(土)
なのであと2週間ほどまだ家におりますが

ゆっくりと心の準備をしようと思います。
いっきに静かになるんだろうなぁ。。。

ということで、
里親探しにご協力いただいた皆様ありがとうございました!!
素敵アドバイスや、婿入り道具をいただいたり!!
皆さんの愛情はしっかりとしまブラとともに里親さんにお届けしたいと思います!!

だいぶ情はうつっちゃいましたけど。。。
この子たちの幸せのためにあと少し頑張ります!

2 件のコメント:

  1. しましまブラザースのお婿入り決定、おめでとうございます。
    実は私もシマシマ猫さんには目がなくて、ちんまりころりん画像にヤラれちゃったひとりです。(^q^)
    無事に迎えて下さる方が早々に決まって本当に良かった。
    ちんまい子たちのパワーが画像越しに伝わってくる様ですよ。
    この度ご縁のあった里親様方、幸せな日々が普通にあるように雨の日も風の日も晴れの日もまずはお健やかに。

    おめでとうございます。

    返信削除
    返信
    1. shekaさん
      ありがとうございます。私も賃貸じゃなければこのまま飼いたい衝動に駆られましたが相方との約束もありましたので里親探し頑張りました!
      里親さんは猫好きなのがすぐわかるぐらい好き好きオーラが出ていますので安心です!

      削除