2015年11月6日金曜日

ジローさんの婿入り

訪問ありがとうございます。

しまブラ里親募集一時中断いたします。

というのも、ゆきさんくろさんにありがたいお話が舞い込んでおります!
後は血液検査の結果で婿入りが決まるかも!!

嬉しいことに兄弟一緒に婿入りできそうです!

血液検査は14日。まだちょっとあるけどそれまでしっかり体重増やそうな!!


さてさて、
11月3日(火)とってもいい天気なこの日
ジローさんが婿入りいたしました!!
いままでありがとうでし。
保護されてちょうど一ヶ月ほど
乳母さんお疲れ様でした。

最後のしまブラ集合
大きくなりましたねー
4匹いっぺんにもててましたが、2匹でいっぱいいっぱいですw

里親さんを魅了した写真がこちら↓
いや、これはやられますよねーw

新しいお家に行っても伸び伸びやってるみたいです。

というか、お母さんとお父さんを悩殺しまっくってるみたいw

この子大物だわ。。。。
写真を見たのだけれどくつろぎ過ぎなぐらいくつろいでましたのw

巣立ち一番乗りの子がこんなに幸せそうでおばちゃん嬉しい!!
(親戚のおばちゃん感覚)

じろーはしあわせになたでし。にゅうぼありがとうでし。
ぼくはどんなときもわらうでし。にゅうぼもわらうでしよ?
にゅうぼのことはわすれないでしー!!

乳母さんお疲れ様でした!!
もうちょっとですよ!!頑張りましょうね!!

ハッピーな話題って心を軽くしますよね!
幸せ一番乗りジローさん!!
他の子も続け―!!

0 件のコメント:

コメントを投稿