2015年7月8日水曜日

元気です。。。

訪問ありがとうございます。

先週は更新し忘れまして。。。
相方に金曜日の夜中(土曜日)
更新し忘れてるのを教えてもらいましたw

。。。もっと早く教えてくれればいいのに。。。
ひとのせいにするのはよくないとおもうでしゅよー

ぐふっ。。。痛いとこ突かれた。。。
はい、気を付けます。

最近あっついのであたいと一緒に寝てくれないのねさん。
なのに。。。。相方のおまたにはまって寝てました。
すっぽりとはまっております。
相方に撫でられてご満悦。
基本が甘ったれなので誰かのそばで寝たいようです。
あたい寝るとき体温があがるんで熱いんだそうな(子供かw)

そんでもって
ふぉーさんは1歳になっても
ずーっとふみちゅぱしております!
しかも激しく!!
それはもう一心不乱にw
可愛いですけどねー。
そろそろまたクッションを洗わないと。。。。

クーラーつけてたら寒かったのか
真ん丸になって寝てました。

外壁工事中のマンション。。。
ベランダの塗装するって言うんで
キャットニップを玄関に入れた。
のねさんが目の前から動かない
当然の結果である。

ただ怒られるのが解ってるので、
手も口も出さない。

しかしこの後ふぉーさんと一緒に手を出して怒られるのである。

赤信号、みんなで渡れば、怖くないw


今日の一枚
のね「なんかばさばさーがさがさーっていってるねー。
ふぉー「だれでしゅかねー。あそんでくれるんでしゅかねー?
寝室の窓に塗料が付かないように外でおにーさんが養生をしております。
つまり、窓がビニールで塞がれた。。。
工事の時間が終わっても開けられませんwあっついわーw

0 件のコメント:

コメントを投稿