2015年6月17日水曜日

落ち着かない。

訪問ありがとうございます。

昨日からアパートの外壁塗り替え工事が始まりまして。
昨日今日と足場を立てていたのですが。。。
まあ、当然こうなりますよね。
丁度窓の下枠の所に足場の板が来ているので
窓開けてるとおっさんの下半身が見えます。(見たくないw)

のねさんがじわじわとふぉーさんに寄って行きましたw

ふぉーさんもしょうがないなぁって感じでw
おまいらふつう逆だからな?

梅雨時に工事すんなよって思いますが
まあ、するって言うんだから仕方ない。。。
ただいま、真っ白なカーテンのようなものでお家が隠れております。

いっときの間窓開けられませんので
電気代がかかりそうです。。。

工事のおっちゃんたちがいなければ普段通り
なかよしこよしで過ごしております。



こんな感じで穏やかに寝ております。

これを上から見ると
こうですね。
寄り添ってます。
実は最初は。。。
こんな感じで2にやんともにゃんもないとでした。
ふぉーさんの巻が甘いですがw

なでなでしてたらふぉーさんが徐々に伸びてきちゃいましてw

そして相方に襲われる。。。。
にゃんでしゅかー!?

こんなことされてるのにのねさんは微動だにしませんでした。

ある日の夕暮れ時
くつろぐ兄とその奥にある棚の上に行きたい弟
じっと見つめあい、写真撮ってるあたいに向けた目

おかあさんこいつどっかやって? 
おにーちゃんがじゃまでむこういけないでしゅよー?
仲良くしてくださーい。

結局のねさんのいる段を
ジャンプで乗り越えたふぉーさん
せいこうでしゅよー!んふふー♪
まあ、いいか。。。
いいならいいかw
最近はふぉーさんが夜今いるところで寝ることが多くなりました。
窓開けて寝てるから涼しいのでしょうねー。

今日の一枚
のね「おりゃー!!このやろー!!
ふぉー「おにーちゃんがんばってるでしゅねー
やっとこさのねさんがタワーで爪とぎしている写真が撮れました。
目撃はしてたんですがそんな時にかぎって携帯を持っていない。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿