2015年1月28日水曜日

甘えん坊将軍がやってきたw

訪問ありがとうございます。

最近なぜか。。。
のねさんに甘えん坊将軍が到来。

おこたで寝てたら
おこたの中にいたのねさんがわざわざ出てきて
セットされましたw

ふぁぁぁー!!

そんでこのまま。。。
ぷすぅ(。uдu。)zzZZ

ああー!!寝られたー!!
夜お布団で寝る時もこの寝方なんですが。。。。
意外と重いんですよねー。。。。

で、これとは別の日
PCで動画を見てたら
セットされました。
猫の鳴き声がしてて気になったらしい。。。。

でもすぐに飽きて。。。
ぷすぅ(。uдu。)zzZZ
また寝るんかい!!!
重いよー。。。。のねさん重いよぉー。。。。

まあ、その様子を毎回信じられないものを見た!!
と言う顔でふぉーさんが見ております。

撫でられたい!!近くにいたい!!でもひざとの上とかだっこは嫌!!
と言うわけわからん男になっておりますw
べつにきらいじゃないんでしゅけどねー。

ほんとかいな?w
たまーに夜中に毛繕いをしてくれますw
髪の毛ざーりざーり舐めてくれますw
出来ればやめていただきたいですw

のねさんはこーんな抱き方できますが
ふぉーさんは抱っこするなら怪我覚悟しないと。。。。

ふぉーさんが来てから思うこと。。。
のねさん。。。猫っぽくないなぁ。。。。
人の子みたいだなぁw

ふぉーさんが”ザ!!猫!!”って感じなんですよねー。

性格が全然違うので見てて飽きない!!

今日の一枚
のね「よーしきょうもはりきっていってみよー!
ふぉー「はいでしゅー!!
のね「ふー。へいわへいわ―。ごはんたべよー。
バサバサバサ!!!
ふぉー「!?にーちゃんなんかきたでしゅよー!!
カラスさんがいらっしゃってましたw
ニャコムしてる窓が東側の窓なんで
アサヒを浴びに鳥が柵にとまるんですよねー。
カラスはご遠慮したかったので
飼い主が追い払いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿