2014年8月20日水曜日

のねさんのごはん

訪問ありがとうございます。

今週もずーっと雨が降っておりました。
窓際黄昏ボーイは健在です
雨が降ると窓が開けられないので
自然とクーラーを入れるしかない我が家。。。

今月の電気代が一気に上がっておりましたorz。。。

相方のベットは俺のベットののねさんですが、
昨夜も相方と一緒にベットに寝ていたのですよ。
しかしですね、相方がいなくなった途端
でーんと相方のベットを占領w
写真撮ってましたら
 ふぁ~
 ああー!!
ん゛~!!

と見事なあくびをしてくださいましたw

それはそうとのねさんですが
4.1㎏に体重がなっておりまして。。。
最近はカリカリをよく食べるようになったのでそれもあると思いますが、
カリカリ食べるようになっても変わらず
一日4回食事を与えておりましてw
はい、あげすぎですね解ってますよw
もっとくれてもいいのよ?

なので回数は減らさずに量を減らしました。

カリカリは50g。(仔猫用のカリカリをまだ食べてるのでカロリー高い)
ウェットは2パウチ。(今まで4パウチあげてました)
これをウェットは4回に分けて、カリカリは2回に分けてあげることに。

昨日から始めたんですが、
早くも不満の様でw
今も絶賛にゃごにゃご文句言っとりますよw

撫でておだてて。。。あたいの我慢が必要ですw

二の腕をなめられて変な声が出ましたw
お母さんの腕はおおいしくなかろうにw

とりあえず、4.1㎏に今のところ落ち着いてるようですので
おでぶにしないように頑張ります!!
(でも本当はあたいおでぶ猫ちゃん好きなのですがね)

最近は伸びてますが。。。。
なんでこう。。。
手が「くいっ!!」と曲がってるんですかね?
可愛いから好きだけど。。。
丸まってる時は
顔を抱えて寝てるしいね?
可愛いからいいけど。(親バカ?)

今週末からちょっといろいろあるので
今からのねさんのご機嫌は取っときたいと思います!!

今日の一枚
のね「ごはん。。。ごはん。。。いつもあったごはんがない。。。
”いつでも食べれる状態”がいけないんだろうなと思っております。
空腹の時間も必要ですよね。
ご飯を減らしたら水を飲んでいたので
結果オーライ(?)です。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿