2014年7月30日水曜日

一週あきました

訪問ありがとうございます。

先週は実家から帰ってきたのがちょうど水曜日で
更新する元気がありませんでしたW

実家に帰るとなんか疲れる。。。
多分ちゃんと寝れてないんだろうなーW

実家ではこんな奴とじゃれてきました
飼い主(あたいの妹)に抱かれて満足げな犬。。。
シャンプーとカットに連れていかれて
大きなリボンをつけて帰ってきたW
リボンは即自分でとっておりましたW
人がいたところを占領するんですよ。。。
ええ。。。扇風機が当たるところです。。。

土曜日から水曜日(19日~23日)まで里帰りしてました。
当然実家には犬がいるため猫はいない。。。

解りますか?
猫がいないんです。。。

ええ、ええ。。。
血中猫濃度が下がりました。。。
どこいってんじゃー!!

てことにはならないですが。。。

帰ってきてグリングリン触ってたら若干嫌がられました。。。
後違う人の匂いがしたらしい。。。
すごい匂われた。
持って帰ってきたスーツケースの中もすごい匂ってた。。。
まあ、洗剤が違うからね。後は犬の匂いか。。。

そんなのねさん
トイレ掃除してたらこうなりました
よし。。。

しまねこさんお手製キッカーまで持ち込んでる。。。
掃除が終わっても出てくれないので
相方に頼んで。。。。
お夜食を出してもらいました。
あ、なんかきた。
相方「のねしゃーん御飯だよぉー
床に近付けてご飯が入ってることをアピールすると。。。


んん!?あ!!あれは!!

ごはんだー!!やったー!!

しめしめ(●´艸`●)ウヒヒ♪
このスキに撤収しましたW

簡単な子でよかったですわー。
里帰りから1週間たってやっと猫濃度が回復してきましたー。

皆様、猫不足にはお気をつっけ下さい!!

今日の一枚
のね「あのねーぼくねーおかあさんがいないあいだばんごはんもらえないひがあったの。。。
相方が呑み会で羽目を外し
朝帰り。。。あたいがいるときならまだしもいない日はちょっと無責任。。。
ちゃんとお父さん怒っといたからね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿