2014年6月4日水曜日

ごろごろのねさん。

訪問ありがとうございます。

最近暑い日が続いてますね。
人間用の冷え冷えマットをいつものねさんがいるベット隅に配置して
そこで暑さをしのいでもらっています。
が、どうしてもここが好きらしいw

相方がいると不満そうな顔をしますw
自分の場所だと思ってるんでしょうねw

んーだってここつかってるじかんはぼくのほうがながいしねー。

まあ、お父さんは仕事行ってるからねw
いなくて当たり前なんだけどねw

あついわー。。。。
はい。暑いね。
雨が降ると窓開けらんないから必然的にエアコンのドライでしのぎます。

こんなかっこうで寝るようになりました。
野生ってどこ行ったの?

もう。。。うるさいなー。
おいこらなんて言った?

しょっちゅうなんですが、のねさんが伸びて寝るんですよ。。。。
伸びるのはいいんですけど。。。
のねさん長いんですよ。。。。
写真見にくいですけど。。。。
ベットから盛大にこぼれてるでしょ?
これがさらに伸びてきたりするんですw
もうねwどこまで伸びるのかとw
旦那のPC台の下にも入ります。
ここ本当は本を置く場所なんですよねー。
本がないから猫が入る。
好きそうな場所でしょ?w
最近食欲が止まらないのねさんは
ご飯後もめしーめしーいうので
ウェットフードに米足して水で薄めたの食べさせてます。
腹持ちいいみたいですよーw
今日の一枚
のね「ふんふんふーん♪ここがいいのだー
場所的に言うとあたいの斜め後ろ。
旦那の目線に入るとこ。
まあ、言ってしまえば二人の間w
固い床には寝ないので
マットをひいてやったらここで寝るようになりましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿