2014年4月9日水曜日

遊びましょう

訪問ありがとうございます。

4月5日(土)に、Facebookで知り合った山本ニャンダさんが遊びに来てくださいました!!
いや、あたいんちが新聞取ってないので新聞のおすそ分けしに来てくれたんです!!
生ごみ捨てる袋つくて処分してるのでシンクがすっきりー!!
ありがとうございますー!!
重いものを階段でもって上がらせてすみません。。。

ケーキ持ってきていただいちゃいました
ああーん久しぶりにおいしいケーキ食べたー !!
相方も喜んで食べてました!!

のねさんにもお土産貰っちゃって!!

喜んで食べるやつー!!きゃー!!

んで。。。。肝心の。。。のねさんはというと。。。。
布団から一切出てこず。。。
出しても逃げる。。。。隠れる!!おやつで釣っても駄目ですた。。。。
にゃんとか引っ張り出してニャンダさんが撮ってくださった奇跡のカメラ目線。。。
ここまで内弁慶だとは思わなかったよ。
皆様、幻の猫でもよろしければ遊びに来てください。。。

のねさんは一人っ子。
あたいらの都合で一人っ子。
なので、遊んであげます【相方がw】
わくわく。はやくはやく!!

ガン見ですねー。
ちょっと待ってる間にあたいが写真撮ってるのが気に食わなかったもようw
すんごいいか耳ww
相方に遊んでもらってるのねさんをどうぞー。






残像がいっぱい。。。
楽しそうで何よりでした。

本日、初めてのワクチンに行ってきました。
本当はもっと早く打ちに行きたかったんですが
行くたびにお熱があって打てなかったんですー!!

ちくりんされてグロッキーなのねさんは
お布団にログインしました。。。
また来月も行くんだけど。。。。w

今日の一枚
のね「さあこい!!ぼくがかってやる!!
動き出す時に「!んあぁん!」って言っちゃうから無理だと思うよー。
野生では生きていけなかっただろうなー。。。

2 件のコメント:

  1. ニャンダさん・・知ってます~
    以前ネコネコ会でお見かけしました。^^

    のねちゃん、接待猫になれませんでしたか・・
    我が家も同じ・・
    どうしたら、人見知りしないようになるかな。
    にゃんこだから期待しないほうがいいよね。(笑)

    人見知りながらもカメラ目線・・
    大物かも~^^

    返信削除
    返信
    1. turu kunさん
       布団の中から観察してました。
      おめめだけキラーンってして見てましたよー。
      基本人がいるところが好きなので『人が来る』ということに慣れたら
      もうちょっと出てきてくれるようになるんじゃないかなー。。。

      削除