2014年4月30日水曜日

飼い主楽しんできました

訪問ありがとうございます。

もう、4月も終わろうとしております。
黄金週間でお休みの方もいらっしゃるのでしょうか?
相方はカレンダー通りの休みゆえ出勤していきました。

相方がお仕事を頑張っている中あたいはというと。。。
唐津城に行って藤を見たり

唐津城天守閣に登って
心臓がバクバクしたり(高いとこ嫌い。なぜ上ったんだとか言わないことw)

呼子まで行かずにおいしいいかさん食べたり
レモンかけたら踊るんですよー。
グネグネーって。すごかったなー。。。

見返りの滝でパワーを充電したり

え?すべて1日で行きましたよ?
とっても楽しかったです。
翌日膝がカクカクしてましたよ?筋肉疲労半端なかったですよ?
とりあえず、翌日に来たのでまだ若い?w

おっと、ねこブログなのに猫が一回も出てきてないじゃないですかw

あたいが楽しんだ日はとてものねさんは不機嫌で
すねすねぷー。
読んでも出てきてくれませんでした。。。。

最近ののねさんは
お腹上にして寝るのが流行ってんの?
 何枚撮っても微動だにしませんでした。
スースー寝息も聞こえてたw

相方の膝の上でご満悦なのねさん。
顎下ゴリゴリーっと撫でられて眠そうw
いや、寝てたのが起きちゃったんですけどねw
暑くなってきたけどまだお膝には乗りたがります。
あ、お布団には入ってこなくなりました。
さすがに暑いようです。

今日の一枚
のね「はーすずしいわーいいねどこだわー
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
のね「ちょっと!!ぷらいべーとなんですけどー!!とらないでください!!
なんちゃってw
窓際涼しくていいね。
引っ越してきてからタバコの匂いがしなくてよいです。
たまーにしますが許容範囲。
前のとこお隣さんがひどかったもんなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿