2014年3月19日水曜日

お気に入りスポット

訪問ありがとうございます。

のねさんのお気に入りスポット。。。それは。。。

ここはどこでしょう!!

バレバレですね。
2段ベット2階の端っこ。
最近は暑いみたいでおこもりをあまりしません。
見つけやすくていいですね!!

後ここも。。。
カーテンとサッシの間。
日向ぼっこしてます。
カーテンがもぞもぞ動くので見に行くと大抵います。

あれ?いないなーっと思ったらこの2か所のうちのどこかにいます。

猫ベットが余ってるので
PC台の下に置いてみたら
入ってました。


写真撮ってると大抵間抜け面になるんだよなぁ。。。。
もっとこう。。。キリ!!っと写ってくれないもんかな。。。。

今日の一枚
のね「きり!!っとはこうかな?どうだろうか。。。
上から撮ればいいのか?
正面からだと普通にとっても間抜け面。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿