2014年3月12日水曜日

綺麗になりましょう。

訪問ありがとうございます。

最近のねさんがかいかいっとかいてる姿をよく目撃していたので
そろそろお風呂?っと思っていたんですが。。。

そういえば、毛の生え変わりの時期だよねー!!
ブラッシングはするけれど
やっぱり取り切れないですし、
舐めてばっかりいるので毛玉をけろっぱされてしまう!!
ということで、
のねさん洗濯しました。
結局舐めて乾かされるのでどうなんだ?って感じですが
お風呂の中出でたっぷり抜けました!!
乾かしながらブラッシング。
この段階でも結構抜けました。

いやーすっきりしてよかったねー。

ある日ののねさんの寝方は

こんなんでした。。。。
え?おっさんがおる。。。。。
しかもなんで掛布団と毛布の間なんでしょうか?
高確率で毛布と掛布団の間で寝るのねさんです。

お時間がある方は動画どうぞ。
爪切りしてます。

今日の一枚
のね「ねむいんだけど。ふたりしてぱしゃぱしゃうるさいんですけど。
上の写真はあたいがとりました(写ってるのは相方の手)
この時、相方がとってた写真はこれ↓

2 件のコメント:

  1. 爪切りされながら
    喉ならしてる?
    のねちゃんホントお利口さんだね~。

    返信削除
    返信
    1. turu kunさん
       この時は眠かったようで何されてるかいまいちわかってなかったのかかすかに喉鳴らしてましたw
      聞こえましたかw聞こえちゃいましたかw

      削除