2013年12月9日月曜日

ストーブ前戦争【のねVS相方】

訪問ありがとうございます。

最近冬らしい寒い日が続いてますね。
のねさんもストーブの前から離れません
相方からの襲撃にも負けず
ストーブ前を死守するのねさんです。
 は!!なんかせなかに!!
これはおとうさんですね。。。。ぼくはどきませんよ?
 いったかな?ぼくのかち?
ひぃ!!またきたー!!
という感じでw何度も邪魔された後は

でろーんと伸びておりました。

あたいは若干風邪気味?
乾燥で喉をやられた感じです。
皆様は温かくして加湿してください。

今日の一押し
のね「え?ここからどきなさいって?それはむりなそうだんですね。
ストーブ前は決して譲らない!!そんな硬い覚悟ののねさんですw
朝は相方もちょっとだけ一緒に当たってましたw
皆暖かいところが好きw

0 件のコメント:

コメントを投稿