2013年12月18日水曜日

ひいちゃいました。

訪問ありがとうございます。

のねさん。。。
寝室の扉を開けるようになりました。
この扉なんですけどね?
ジャンプして開けます。
ただし、御飯が欲しいときだけ開けます。
と言ってもまだしっかり開け方がわかっているわけではないようなので
ほとんどの場合が失敗に終わります。
リビング側から見ていると
張り付いたのねさんのお腹が萌ー!!

 最近激しく駆け回りながら遊ぶようになってきたのねさん。

ごちん!!と床に転がるのが痛そうで
ひきました。
30センチ角のタイルカーペットです。
一個一個外してて洗えるので大変助かっております。

ええ。。のねさんけろっぱするのが多いんです。
今も4枚ほどはがされて洗われております。
ワーッ!と御飯を食べた後に激しく動くせいで。。。

遊ぶときに相方がいると
相方の足の上で遊ぶのねさん。
わざわざおもちゃをくわえて持って行きます。
よいしょっと。。。



うりゃうりゃうりゃー!!!!

うっかり相方の足を攻撃することも。。。。w
まあ、相方さん喜んでるのでいいかw

今日の一枚
のね「ん?よんだ?あそんでるとこだから!!いまいそがしいから!!
必死に遊んでますが呼んだら一応反応してくれる。(たまにですが)
ただ反応した後はすごい勢いでうさぎがリンチされてます。
ご。。。。ごめんよのねさん。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿