2013年11月16日土曜日

なんだかんだと。。。

訪問ありがとうございます。

時間空けすぎですねwすみません。。。
だめだめですわ。。。。。

おかあさんがこうしんさぼってるけどげんきですよ?

あまりよろしくないのがお腹の調子。。。
実はのねさん、便秘っこなのできばってる途中でケロッとしてしまうことがあるのですが。。。
なんとね。。。。ちょうど一週間前に。。。。
そのケロッとしたものの中にうごめく細長いものが。。。。
いやーあれにはびっくりしたねー
びっくりしたのはあたいも相方も一緒でして。。。
とりあえず、現物保存。インターネットで検索。

一番可能性があるのは「回虫」だということもわかり
とりあえず病院にいきまして。。。

まあ、結果回虫ですねー。まだいるんだねー。
といわれました。。。
お薬飲んで退治しようね。。。。

寒くなってきましたら
こうなる回数が増えてきましてw
最近は一緒に寝ております。
若干湯たんぽ代わりに使われてる気がしますw
徐々に首に埋まってきまして、
最後には布団の中に入っていきます。
夜中にトイレに行ったりした後は布団の上に寝てます。
ええ。おまたの間ににゃんもないと作って寝てますよw

生まれて初めての冬でさむさむですね。

今日の一押し
のね「よいしょっと。。。
のねさんはお膝猫です。甘えん坊です。ちょっと重くはなってきましたが細いまま。。。
筋肉質なのかな?肉がぜんぜん付きませんな。。。うらやましい。。。

2 件のコメント:

  1. ケロった中にでしたか・・
    我が家はひめちゃんだったか
    おしりにいましたけどね・・
    それもビックリでした。

    のねちゃんはそうやって人肌で
    寝てくれるのね・・
    いいな。

    返信削除
    返信
    1. turu kunさん
       いやー。。。お尻からも。。。にょれろと。。。。
       でてきてましたよ。。。。

       相方との取り合いです。
       温かいんですよね。

      削除