2013年10月25日金曜日

甘えん坊は食いしん坊

訪問ありがとうございます。

今朝ものねさんの
ごはーん!ごはんはまだかー!!
という泣き声に起こされまして。。。

相方がケージを開けるととことこと台所のほうに来るという。
足元を走るのねさんは可愛いのですが踏みそうで怖いというw

昨日のお話です。
晩御飯を食べてテレビ見ながらまたーりしてると。。。
のねさんが
だせー!!だしてー!!
というので出しまして連れて行きましたところ
こんな顔されましてw
まあ、いつもは連れて来たら即効逃げるんですが
昨日はそのままココにいる感じだったので
近くに居たかっただけなのかな?


お膝の上でちもっとまとまってました。

4~5ヶ月だと思うのですが大きさってこんなもの?
子猫飼った事無いからわかんなーい!!


本日の一押し
のね「だれでもいいのでおひざのうえがいいのです。


へーwまだあたし達以外と会ったこともないのにw
逃げそうだけどねーwびびりん坊?

2 件のコメント:

  1. のねちゃん、人肌が恋しくなったかな?
    お膝に乗ってぬくぬく・・
    幸せそうな顔してますね。
    しかし、どんどん可愛くなっていくね~。(=^・^=)

    返信削除
    返信
    1. turu kunさん
       人肌恋しいのか夜鳴きますw
       凄い鳴きますw寝れないぐらいw朝もですw
       幸せだと思ってくれてればいいなー。
       やっぱり目やにが出ちゃって拭かないとすぐ汚くなっちゃいます。

      削除