2013年10月2日水曜日

猫型ベット

訪問ありがとうございます。

月曜日に注文してたベットが届きまして
早速配置してみましたところ

警戒することもなくすっと入っていくという。。。
もうちょっと警戒心を持ちませんか?
あ、下のもふもふクッションのところにはタオルひいてます。
とても気に入っていただけたようで

でろーんと長くなって寝ておりました。
この後ヘソ天して寝ておりました。

中が意外と広いので大きくなっても使えるかなー。
今年の冬は寒いらしいので
これでぬくぬく寝てください。

うむ。無防備じゃw
ところでのねさんのにくきゅうは

体と一緒でぶちっ子なのでした。
おててのドアップもついでにどうぞ

まだちょっと黄色いですねー。
早くしろっこになーれ!!

今日の一押し
のね「なんでこんなとこに!!おうちかえるー!!
いやいや。。。その部屋もお家ですって。。。
いい加減慣れましょうよw

0 件のコメント:

コメントを投稿