2013年9月10日火曜日

まさかまさかw

おはようございます。
訪問ありがとうございます。 あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

本日朝早く3段目の登頂まで完了しました!!


そしてこの顔であるw


そして遊べとなくなくw朝は忙しいよー!!
とか言わないで遊んじゃうんですけど。。。


何かもう。。。野生?本気で狩りしてる感じ。。。。
ジャラシがもうだめになりました。。。。

ここからがまさかまさかです。
鼻水・目やにが出ていたので本日病院にいってきました。
とりあえず、食欲もシッコもウコもしっかりしてると言いましたら
経過観察?ひどくなるようならお薬出しますとの事。
良くここまでベタベタ綺麗にとりましたねーっとほめていただきました。

ここで、前回聞きそこなった性別を聞いた所。。。。
なんと『 男の子 』なんだそうでwwww
のねさん男の子。。。けしからんωがないから女の子だと。。。。


そしてブラシ大好きっこw
シャーっと言うのに抱っこされると踏み踏みもみもみが始まる甘えっこ。
。。。ツンデレ?
抱っこするとだいぶ重くなってきました。
がりがりは卒業かな?

さて、あたいはジャラシの調達に行って来るよ。。。。
予備も。。。買っておかないとね?

後はシャー!!と言わなくなってくれ!!
脱走を狙ってはいるようですが逃がしません!!
ケージから出して遊ぶのはもうちょっとなついてからだな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿