2013年9月24日火曜日

一緒に。。。

訪問ありがとうございます。

気がついたら結構間があいてしまいました。
ここ数日のねさんが具合悪そうにしていましたので写真とってなかったんですよねー。
食欲が戻ってきたので、一応明日病院に行ってきます!!

のねさん泣くんだろうな。。。。。

具合が悪くて心細かったのかあたいにびったり引っ付いてはなれなかったのねさん。
したがって夜も一緒に寝ることに。。。


こんな時でもカメラ目線。。。。


こんな感じで。。。。
首元にすっぽりはまられるという。。。
大変暑い感じで寝ておりました。でも幸せw

連休中はちょとケージから出してみたりしまして
窓際で会い方と触れ合ってみたり


その後一人でたそがれてみたり


あたいと一緒に漫画読んだりww


そんな感じでございました。

今日の一押し
のね「このはぶらし?がおきにいりです


存分にご堪能ください。。。。

2 件のコメント:

  1. 病院どうでしたか?
    何事もありませんように・・

    のねちゃん、もうべったりですね。
    いいな!

    返信削除
    返信
    1. まだちょっとグロッキーな感じですが理由ははっきりしましたので大丈夫です!!
      人にはなれたので後は家に慣れて欲しいですね。。。。
      ケージにすごい勢いで帰るのでw

      削除