2013年9月8日日曜日

出会い。

初めましてこんにちは。
まさかこんなに早く猫様をお迎えすることになるとは思いませんでした。
ブログ初心者なので、投稿は不定期になると思います。

のねと私たちが仲良くなるのを見届けていただけると幸いです。

9月6日に相方から電話がありまして
「何か濡れてる子猫がいる」とのことで現場に行きましてそのまま保護・病院へ。
先生に「ネズミ捕りに引っかかったんでしょう」と言われました。
「シンナーか除光液で落としてあげて」と言われたので薬局で除光液を購入し帰りました。

除光液で落とし始めましたが、全然落ちませんでした。

相方がネットで調べてベビーパウダーとサラダ油で落ちる!!
とのことだったので持っていたベビーパウダーで粉まみれにしました


ベタベタはしなくなりましたが、ここからが問題で、サラダ油まみれになるのです。
写真。。。撮ってませんwwその後のシャンプー?撮ってる余裕なかったです。。。
除光液で全然取れなかったのですが、つるっと綺麗に取れて抱っこもできるようになりました。


そして。。。。洗った私のことを”嫌な奴”認定しまして。。。
シャー!!っと元気に言うようになりましたwウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

でも、シャー!!と言うだけで引っ掻く訳でもなく噛み付くわけでもないので触り放題。
まだまだ距離がありますが、うちの子として大事に育てていきたいと思います。

2 件のコメント:

  1. ブログ開設おめでとうございます。
    待ってましたよ~
    リンク貼らせてもらいました。

    のねちゃんは女の子かな・・
    三か月くらい?
    大変だったけど、 miou_z さんちの子に
    なれて幸せだね。
    嫌な奴認定も3日もすれば
    忘れることでしょう。(*^-^)
    自分のペースで更新していってくださいね。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. *kun turuさん
        訪問ありがとうございます。

        のねは女の子のような気がします。ωが今のところないので。
        生後3、4ヶ月とのことでした。
        不定期更新ですがよろしく御願いします。

      削除