2016年9月7日水曜日

うちの子記念日

お久しぶりすぎです
今晩は。。。。

いえ、記事を書いてたら日付またぎましたよ。。。。

9月6日は。。。

そう!!
のねさんとふぉーさんの
『うちの子記念日!!』

ということで
ケーキ用意してみた。。。


はい、犬猫用のホールケーキです。
あたいがバイトしてるお店のケーキなのですよ。
アイシングを自分でしましたらガタガタw

ケーキを前に記念撮影♡

のねさんちょっとあきれてる?


ふぉーさんは早く逃げたい感じ?

のねさん3年・ふぉーさん2年。。。
もっと一緒にいた気がするけどそんなもんかー。

最近ふぉーさんが甘えん坊。
のねさんはもともと甘えん坊ですが。。。

夜同じ布団に
のねさんふぉーさんと寝てますの。


ただ。。。ひとつ言いたいことがあるだよ。。。
お母さんに垂直に寝るのはいかがなもんかね?
しかも二人そろって。。。

それでも幸せなのでしょうがないw

今日の一枚

のね「じっと見とけば何か貰えるかもしれない!
ふぉー「なにくれますか?なにくれますか?なにくれますか?
手作りフードを少しづつ始めています。
そしたらご飯食べるときに見つめられるw

どうせ食べないくせに!!
食べないくせに!!!!!

2016年6月6日月曜日

のねさん3歳!

訪問ありがとうございます。

梅雨入りしましたねー。
じめじめべたべたの嫌な季節になりましたー。

本日めでたく
のねさん3歳になりました!!
ヒューのねさんおめでとー!!

もう3年になるのねぇ。。。
誕生日プレゼント。。。じゃないけど
金魚気に入ってたので同じとこの
大きいお魚買ってあげまっした。

早速かぶりつくのねさん。。。
この後宙を舞っていく魚w

頑張って投げ飛ばしてくださいw

お花のティアラはふぉーさんも。。。
のねさんの後にふぉーさんも
魚を堪能してましたよw
暑くなってきたけど
なんだか二人で小屋入りの回数が増えてきましたw

なんだかとっても仲良し?

2にゃんにはちょうどいい感じなのか
活発になりバトルが増えてきた感じですw

今日の一枚
のね「あ、きょうはしゃべらなくていいとおもってた。
ふぉー「おにーちゃん、むりやりはいってくるのはやめてくださいでしゅよー。
満足そうなのねさんと
不満そうなふぉーさんがw
いつまでも仲良くしてねw

2016年5月6日金曜日

ふぉーさん2歳!

訪問ありがとうございます。

長らく放置しておりました。。。
まさか。。。4月に一回も更新してないとは。。。

昨日はこどもの日でしたね!
こどもの日。。。。Σ(゚□゚;)
ふぉーさんの誕生日!!
わすれてたでしゅかー?

いえ、前祝してたんで当日はお祝いしてないんです。
あれ?そうだったでしゅかねー?
ぼく のたんじょうびはらいげつなのに。。。
ぷれぜんとはふぉーさんといっしょのひにもらったよ?
だって結局取り上げて遊んじゃうんだから。。。
いっしょにあげた方がいいでしょう?

今年の誕生日プレゼントは
なんと豪華に2個!!
こちらの2個だよー!!
金魚の方は程よいサイズなので
投げ飛ばして遊んでます。
こちらの方がw
ふぉーさんはぺろぺろキャンディーにしてますよ。
どの様子は動画で。。。
video


にゃごみ処さんのキッカーは
すごい威力で舐められ、かじられ。。。。
動画でどうぞ。。。
video

すごい勢いでかじられて舐められて。。。

ご飯も少しだけ豪華に!
白身魚のあんかけ!!
(飼い主の勤め先のメニューですw)

まあ、おやつ程度の量ですけどw
この後ぐちゃぐちゃにまぜられて二人に食べさせました。

のねさんのお誕生日もなんか買ってくるかんね!!

今日の一枚
のね「さいきんいろいろおいしいもんがくるな。
ふぉー「え?あれたべものなんでしゅかー?
飼い主が持って帰ってきたご飯を
のねさんはわりと食べてくれるのですが
ふぉーさんはあまり食べません。

乾燥したおやつ系はガンガン食べるんですけどね。。。

2016年3月28日月曜日

なんていうか。。。

訪問ありがとうございます。

ほっときっぱなしですよ。
いや、書こうと思ってたんです。
写真も撮ってましたw
でも最近PCを付けないことが多くてw
はい。言い訳ですごめんなさいw

みなさん、あんしんしてください。
ぼくがばつをあたえておきました

はい。やられましたw
ばくー!!

痛いでおじゃるw
嘘ですw甘噛みですw

いつもなら、椅子に座ってる時に抱っこしてもすぐ降りていくのですが。。。
今回はなぜか落ち着いていらっしゃる??
その様子を相方が撮った写真がこちらw
なんて顔www
とろけとりますw
最近なんか甘えん坊ですw

ふぉーさんも最近は甘えん坊。
ただし、抱っこはされたくないそうな。

天気がいい日はお外見て鳥さんを目で追っていますよ

ちょっと寒かったりすると
こんな感じになってますw

下から
「ふぉーさんがどこにいるかわからないなー」
と言ったらにょんっとでてきましたw

手だけwwwww

と、こんな感じで
更新はしないものの平和に暮らしておりますよw


今日の一枚
のね「はいきょうもいじょうなーし!!
ふぉー「いじょうないでしゅよー。
ここでこの光景見れるのもあとわずかかー。


ちょっと飼い主事情
このたびめでたくアルバイトはじめましたw
ずーっと働く働く詐欺をしておりましたw
また、4月の中旬に引っ越しが決まっておりますw
今の家から徒歩10分の所にw
丁度アルバイト先が中間ほどの場所にありますww
次の所はちょっと日当たりが悪いんだ(ベランダが北東向き)
しかもw2段ベットなくなるから
人が来た時に隠れるとこなくなっちゃうのよw
ごめんねのねさん。。。